たまには許してやれよスガ政治。ファミチキくってさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2015-07-13から1日間の記事一覧

人工知能にとって働くとは〜年金が危ない!!崩壊する家族の末路〜

アメリカの精神医学会では精神医学に認知科学を取り入れるべきだという論争がDSMやHIMHという機関で行われ、RDoCというものになります。認知科学は前に紹介した、SRモデルなどの、機能Functionに特化した、ファンク書なリズムFuncitonalismとニューラルネッ…

主(GOD)からみた働くとは〜世界帝国が働くによって滅亡する〜

神から見れば、最初の契約である、旧約聖書によって、人間は生きる事が働いています。しかし、人間は、次の合意によって、働くという概念を作ります。社会契約によって、人間は社会の一員であるという合意を契約しています。その合意があって、会社は、面接…

強迫神経症に関する考察18

~ができない状態。それが生命活動に置いて、適応する場合、ホメオタシスという状態になるわけです。暑くてしょうがない!そんなとき、生物は、暑さに適応するため、ホメオタシスを発揮して、汗をかいたり、交感神経を働かせたりします。これは、認知科学な…