国際政治学者、成助童夢による多事争論

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.04くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

なーんでもないこと

拝啓:宇多田ヒカル様へ

こんにちわ。もし君がこれを読んでくれたら嬉しい。 もしだよ、ほんとに奇跡的にこれを読んでくれるとしたらだよ まさかこんなところにくるはず!!がないわけだし、まあ妄想だな。 いやぁ、しかし君は99年の日本をひっくりかえした。 音楽は世界を変える…

監視カメラ恐怖症

最近、っつかずっと監視カメラが怖い 世界中どこにでもある気がする え、、、テロも監視カメラも 世界中どこへ逃げてもあるの? もう世界には安全なんて言葉は辞書からなくすべきだね

オナニーしたあとそのまま疲れて寝てしまった

ダンスミュージックの死、オルタナの死を先駆がけて唱えてたヤツの 書くブログの題名が、これでいいんか。 えっとねー、システムに対抗するには、システムが一番いいんだよ。 だから、これからシステムにする。 たとえば、これからブレイド3に関するトラック…

なにかきたいんかわすれちまったよ

なので日記を書くことにする。昨日「激刊山崎!!」を心斎橋HMVで購入した。ほんとは発売日に買おうとおもってたくらい欲しかった本で、なぜならタナソウより渋谷陽一より、山崎洋一郎のファンだからだ。 最初に出会った、運命的なライターは「ビーコスフ…

アメリカとゆう夢

アメリカ、そこはアメリカ 一夜にして億万長者。金がでる西へ急げ!! そこには豊富な資源と雇用がある。 NYにいけばスターになれる そこは大きな大地 フロンティアはどんどんなくなっていった 1910年代 アメリカ南部、ゴスペルジャズ ロックってすご…

Genius have to gatta crazy for

世の中には天才と呼ばれる人がいる、さてどうゆう意味で呼ぶのか。 自分にはとうてい考え付かない、他人がマネのできない芸当をする人。 それを総称して天才と呼ぶのか。それならそんなことばは使わないでくれ。 世の中には天才と呼ばれるような、まるで聖人…

絶望の中に希望はある

去年俺が悟ってしまった言葉「絶望の中に希望はある」 実際あったよ。それがあの旅の証拠だもん。 美しかった。 ところで想定外のことが今ライブドアで起こっているが、一番の想定外は俺がこうも調子が悪くなることだったんじゃないかな。 と言ってみる。く…