すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

太少年細木のズバッ言っちゃうわよ-inLivedoor-

さあはじまりました。YAHOO掲示板テクノでおなじみ(一回しかやってめえだろー)太少年細木のズバットいっちゃうわよがはじまりました
せこい!!結局ここでもやるのかよ!って言わないで

今回のゲストはプロディジーです

細木「こんばんわ
プロ「ぐへへへへ
細木「こんばんわ
プロ「ぐひょひょひょ
細木「見さしてもらったけどさ、あんた今年いい年よ
プロ「・・・・」
細木「ところでさひとついっていい?
プロ「だめ
細木「いやゆわないと番組成立しないからさぁ
プロ「ゆうと殺す
細木「勝手にすれば」
プロ「・・・・はい」
細木「でさぁ、あんた結婚してるんだっけ?
プロ「牛としました
細木「女いるわね
プロ「ギク!!!なぜわかった
細木「透視でわかるのよ、嘘ついてもお見通し
プロ「くそおおおおおおおおおお!!!!
細木「ううううすごい気だ
プロ「・・・・・」
細木「・・・・・」
プロ「すしくいたいな」
細木「あとで食わしてあげるから
プロ「ほんまやろな?
細木「ほんとほんと
プロ「ぜったいうそやー、ぜったいうそやもん、わかるって
細木「いや絶対食わすから、なにがいい、あじ?こはだ?
プロ「トロ
細木「・・・・・」
プロ「くくくくくく」
細木「落ちがつかないわよ、どうしましょう
プロ「そうだなー、この形式じゃ落ちもインパクトがないとダラダラするもんな
細木「なんか落ち考えてよ
プロ「・・・・・うーん3段落ちで閉めるとか?
細木「いいわねーじゃあいくわよ
プロ「うん
細木「ウェルカム
プロ「腕カム
細木「どこかむねん

細木プロ「!!!!!!!!

細木「落ちたわね
プロ「ショージ今年は再燃だな