すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

今更検証のコーナー「何故宇多田ヒカルが売れたか」

はい、とゆうわけで皆さんこんばんわ。ロッキンオン渋谷先生の
悪影響を多大に受けた、純日本人。えーと俺の名前何にしよう・・・
ま、とりあえず謎の人物ってことで。あープライマルにしとこかな?

とゆうわけで、今更検証しちゃうぞ!とゆうこのコーナーは
第一回目とゆうわけで、過去に起きたあの現象は何故?とゆう疑問を
別の面から検証する企画でございます。

今回は何故?!宇多田ヒカルは売れたのか、そして700万枚もセールスを記録することができたのか、とゆうことなんですが
俺はどうも400万枚は実力で、300万枚は地域復興権が
作用したのではないかと思う。そう書かれていた雑誌も読んだことだし

で、そんな一般説とは別に違う側面から検証するのがこのコーナーで

もしかすると日本とアメリカの立場との関係ではないだろうか

とゆう政治的な結末にいきそうなので、それはストップしますね笑

とまあオブラートに書くと、帰国子女とゆうのが
実は、原因のひとつだったんじゃないかと思う。

日本では、海外ではさっぱりだが日本でブレイクして、世界で売れる
とゆうパターンがあります。代表的ななのがクイーンで。MRBIGや
ボンジョヴィなどで。イスラエルで火がついたっていゆレディオヘッド
とゆうのもあるんだけど・・・

で、まあこれは何故かと書くと
実は日本の社会に嫌気がさしてるんじゃないかなと思う。
なので、皆海外のバンドへ逃避するのではないかと思う。
で、例外的に、一応海外で生まれた彼女は、そうゆう対象に・・・

す、すんません・・・

なんちゅー結論。
なんかリアルな生々しいコーナーだ