すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

「でじま」を作ったのは俺だ

えーみなさんこんにちわ。約2年前にちょっとだけメディアの中だけで(笑
流行った言葉を知ってるかな?でじまっつってもあの出島じゃないよ
マジで?の進化系がでじま~?なのだ。

これは特別にここだけで誕生秘話を語っちゃおう
あれは俺がヴォーカル用エフェクターで遊んでいるとき
ピッチを高くするやつで、浜崎あゆみのモノマネを一人でやっていた
そのときだ!マジで~?がいきなりでじま~?になったのだ
それでマジで?マジで?出島なの?ができたのだ。
マジで出島?とゆう意味だったのが、チャットとかでおもしろいから
使ってたらネット上でメディア関係者の目にはいったのか・・・
はやってしもうた

そんであるとき、TVみてたら
「今若者の間で流行ってる流行語ででじま・・・」
そのときはびっくりしたとゆうより、帝王の憂鬱の気分のほうがでかかった。
うそやんってかんじ

最終的にはモー娘がTVで
「マジでデジマ?まじでじま~?」

これにはもう、あれだった。
恐ろしささえ感じた。俺に日本の住宅の家庭がのしかかってきそうだ。
とゆうか時代のスピードの速さにも驚いた
しかも仲居君までやってる始末。

あーもう

で、ここでわかったことがある
自分が本気でこれおもすれ~~!うはははってやつじゃないと
流行らないみたい。作為的なものがあると流行らないみたいだね。