すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

若者が「若者」と呼ぶ若者

たまにまだ全然若い子が、といっても20代前半とかだけど
自分も若者なのに、「若者」と指して使うことがある。
そうゆうとき思うのが、自分も若者やんかっって。

で、何を隠そう俺自身も若者とゆう言葉は使わないが
自分を含めて、2種類の若者と、そうでない若者と分類してることに気がついている。
なぜ若者が若者のことを若者とゆうのか(わけわからん)
この謎に、私たち、特命リサーチリテーリング社は迫ろうかと思うん。

チロチロチロ・・・効果音コンピューターの

仮説1 若者のふりをしている宇宙人説。

実は若者には、今この星で生まれ育った若者と、宇宙人がわかものの
かぶりものをかぶっているわかも・・・

あほらしいやめよう・・・ばかみてえだ


で、ここからが本題ね。

若者が若者と指すとき、それが顕著にでているのが
「今風の若者」を指すときだ。この今風ってのが重要だ。
まぁ・・・セックスドラックヴァイオレンスかな
っつうか若者とゆう定義事態は、60年代のヒッピーなんだと思うけどさ。
4人のりのバンにのってギター抱えてどっかで青空のしたドラッグを
キメキメしてセックスを楽しむ。これが若者である。
で、それはマンハッタンの黒人のメンタリティとかむ含んでくる
(よくしりません、マンハッタンの黒人のメンタリティなんて知りません)

そうなのです。若者がある若者を若者と呼ぶとき
自分よりイケてて、セックスの回数が多くて、
こわそうだな~、うわ~服とかだぼだぼだな~、オサレやなー
的な、自分より、Cレベルが高い人のことを指すのです。

それは今の日本の二極化が、サブカルチャー的なところで反映してるのでちゅ

なぜちゅなのかは意味はない。

うわ~そうだったのか~うひゃー

とゆうことで若者が若者を若者と呼ぶとき、
それはジェラシーを含んでいるとゆう意味ですね(苦笑

俺もな。