すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

機械に支配されるチャップリン

毎日忙しくて家帰ったら寝るだけの生活をした、チャップリン
とうとう歯車に乗って回ってることも忘れてしまう。

なんだろう、よく機械に使われてるんじゃねえかと思う。
前に爆笑問題とまかべかをりがやってるTVでやってたけど
便利さは豊かさを生まないと思う。まず余裕がない。
創造する範囲がない。
アインシュタインの言葉
「みんなTVみてるが、TVがどうやってできてるかしらない」
すっごい幼稚なアインシュタインの言葉になってしまったな。
ニュアンスで、ニュアンスでこうゆう感じのことを言っていました。
とゆうーふうに、つまり、この話はまたこんど。えええええ

なので俺はある時期から発売されている機械を信頼していない。
WINDOSもXPはあんまり信頼していない
MEとかも。98は信頼できる。

うーんもうちょっとこのテーマでかけるかなと思ったけど
またこんど書きたい内容があるので次回とゆうことで。

お仕事がんばってね~学校もね~ニートの人は・・・