すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

GOLDIE LOOKIN’ CHAIN

どーもうこんにちわ。ポイントが11で止まりました。
もう別にポイントなんかいりませーん。

今UKヒップホップが熱い!!うーんありきたりな表現だけどほんとだ。
合計8人(最大時21人)にもなるメンバーで、芸暦20年あまり
そして今UKでブレイクした。メンバーの一人がアダムフセイ・なので
なかなかデビューできなかったらしい。
で、今ロッキオンの付録CDでやっとシングルを聞けた
「俺のおかんはちんぽあるで」
これがまたなんか、もうYMOとかサンプリングしてて
アホさ加減がいい。いい意味でがっかりしちゃう。
しかし何故か音的にカッコイイくて、うーん

で、なにより楽しいのが、メンバーが楽しそう!!
こっちも楽しくなるくらい
またジュラシック5とは違った大人数で、たたみかける感じが
仲間になりたくなるね

ひとつ面白いのがUKヒップホップって一括できない感じで
広がってきている。ストリーツとかディジーラスカルとかと
GLCを比べてるとなんかぜんぜん違ってるし
ごった煮みたいな感じ。
これからも楽しくやってねGLC