すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ライヴドア騒動

こんばんわ。ライヴドアとフジテレビによるニッポン放送株争奪とゆうのを毎日テレビで見てて、何せ今俺ライヴドアでブログやっているから応援してしまう。
だからライブドア騒動と一緒にこのブログもたたみかけてやろうと。

資本主義になるとこうなるんだよってTVタックルで大竹まこと
植民地になると北野武が。

俺はただ、今ほんとにテレビが退屈なので、ただ面白いと思っている。
経済的なことはよくわからないんだけど、軽い気持ちで新たな風が吹くんじゃないか?とか思ってしまう。
毎日同時進行で事が起こっていく感じが面白いだけだ。

グローバルスタンダードを日本に広めることになって
古い日本のルールがぶっとんでいけばいいなあと軽い気持ちで思ってるけど
だめだなんか冷静な視点が保てない。

ただ、これでほんとに何かが面白くなっていけばいいと思う。
今までなぁなぁにしていたことも、これを気にもう一度見直してほしい。

バブル以前の、日本の底力みたいなのを発揮していかないと
ほんとに危ないかもしれないよ
簡単に書いてるけど。昔できたのだから