すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

軟弱になった男達

どうもこんばんわ!別にポイント欲しいからっていっぱい投稿してるわかじゃなく、言いたいことがぼーっとしてるときに沢山でてくるから。

ここ数年男たちが軟弱になったような気がする。いやこれは気がするとか
そんなレベルじゃなくそうなってきてしまった。
へろへろだとか、びよんびよん、ふにゃふにゃだとか形容詞がつくような
感じになってしまっている。このままでいいのか男達よ!!
立ち上がれ!といって、テントを張るとゆうのはお約束で・・
そんなんどーでもええねん。

去年マツケンサンバが流行り、それをアメリカの新聞が特集して記事にした。
その冒頭部分が、えーっと、昔、殿様をやっていた俳優が、サンバを踊っている、これは日本の男が軟弱した象徴である。といった具合に、ほかの国から
みても日本のサムライはチョンマゲどころかスピリット事態もふんがふんがの状態である。

無論、自分もだ。
ただし、俺は少し故意にやっている部分もある。
わざと女性的なスタンスをとっていこうとこの何年かやっている
軟弱になってしまった男には未来がなかったからだ
もう男社会には未来がなくなってしまって、どこへも行き場がなくなっていた

だから自分はわざと女性的な部分に未来をたくし
共存ってゆうか、協調していこうって思った。
こうやっていこうと思った最大の要因は、雑誌ロッキングオンに連載されている「月刊!山崎」の2001年11月号(だった?)にあったと思う。
内容は、911のテロ後の社会に対する、女達の男への目線、とゆう
感じでした。

21世紀になって男の象徴は、リンプビズキットで
ギタリストのウェスに逃げられ、おろおろしているフレッドダーストが
強い男の象徴。もううんざりだ、男達に希望はもうない
フレッドダーストが男の現状だなんて思うと、もう嫌気がさしていた。

何で男たちは行き場を失い、どうにもこうにもまこっちゃんだったんだろうか

・・・・頭の中では結論みたいなのはでている。
それを文字にすると3千文字くらいいきそうだ。

いきずまった資本主義社会と書こうか。


今じゃセンターGUYみたいに男が女性的なスタンスをとるようになった
それは、アムロ世代の俺も共鳴していたのかもしれな・・・

とりあえず俺はわざと女っぽくしようとしている。
ジェンダーとして