すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

海外盤CD輸入禁止法について怒ります!!

どうも皆さんこんばんわ!!海外版CD輸入禁止法とゆうのをご存知でしょうか。この法案は輸入CDを輸入できなくするとゆう困った法案でございます。
で、一時期かなり?盛り上がって、皆さん行動に出ました。署名活動をして、有名人なども反対して、民主党も反対して頑張ったんだけど
結局「人生いろいろ、CDもいろいろ」とゆう感じになりました。
おしまい。

・・・・ってなんでじゃああああああああ!!!!
あほかおまえええええええ
おこったぞおおおおおおおお!!
はぁ。。はぁ・・・あかん怒りがおさまらん
やしきたかじんにおうてくる

たかじん「なにいい

たかじんもおこっとるで!!なあ?

あかんもうこうなったらクリリンも殺したろ

クリリン「なんだよ?おいどうし?・・・今日お前変だぞ・・ぐはあ・・

クリリーーーーーーン!!!!

はぁ・・はぁ・・俺はスーパーサイヤ人になった。
これなら国会議事堂のいっこやにこ・・・

とこれはやりすぎ。

問題は、中途半端な感じの法案とゆうこと。
まず洋楽をよく聞く人以外は、ピンとこないとゆうこと
そして別段、完全に洋楽を聞けなくなるわけじゃないとゆうこと。
この2つがあいまってちゅうぶらりんな感じになってしまう。
そうなのだ。
まさか去年の民主党議席獲得は、これが原因だったのか?
いやまさか俺の呼びかけが原因か?
やればできんじゃん!!な!
そうだ!!で、なんで輸入しないんだっけ?
・・・・フムフム・・・は?なんじゃこれは
フリーーーーザーーーーー!!!!(無関係)