すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

速報!!ライヴドアが新株発行権止める

今関西ローカルのムーブを見ていたらなにやらニュース速報が
まーたどうせくだらない政治家がなんかだろうと思ったら
ライヴドアが新株発行権を差し止め!!
いやサッカーで日本代表が勝ったような感じで喜んでしまった
結局俺ライヴドア側の人間になってんだな、あはは
えーもういいじゃねえかよもうさ、俺ライヴドアでこれやってんだし
地元ファンジン気分で応援してもいいーじゃねーかよー
外資系のなんたらどうのこのうとかさ、
もう退屈なんだから毎日、こう新しい風がふくのが
季節ってさずっと夏の風でも慣れてくると、もういいや
いやーこれで俺もコンテンツ事業を考えていっちゃうぞ!!
まだはやいまだはやい長期戦なんだから
これから問題はあるっちゅーねん

さて24日にはどうなっているのだろうかライヴドア
そしてこれでどうなるフジテレビ!!