すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ぎゃあああ

こんばんわ萩原流石でーす。なんか俺らしくないことしたせいか
ポイントが5も減ったよ、ぎょえええ。これは制裁だと思うようにしまーす
っつかもう下手なことはしないようにする。
しかし何故5とゆう微妙な数字なのだろうか、
まさかライヴドアさん自体がこのブログを要チェックしてるのだろうか
それなら説明はつくが。
まぁ確かに下手なことゆう危険性があるからな俺は。俺自身も不安だぜ。

まぁ確かに俺はいまやる気ねえっすわ。だからこそ温存しとかなきゃ
って思うんだけど。そりゃ昨日のニュースは叫びましたよ。
お前叫んだのかよ。ええ叫びましたよ。うおおって恥ずかしいよ。
あとけっこうネタ切れですねん。じゃあこうゆうときに俺が前に
書くぞって言ったやつを書けよなって感じですけんどもぉー。

ってかさ、フジテレビって確かにテレビと通信はやってたんだよね
俺昔好きだったBBフジってやつ。ほんとおもろかったって!!
だって俺戸部洋子好きだからさ、あれ2003年か?
クリスマスとかなんかほんとにネットでテレビ見てる気分だったなぁ
なんで今やめてんだろうなフジテレビ。面白かったのにさ。
戸部洋子だしてくれよ

ちゃんちゃん