すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

システムはスカイネット

こんばんわ、こらまた2005年に恐ろしい題名をつけてきたぞ。
書くぞっていってたものを振り返ってみると、機械に支配されるチャップリンで書くぞっていってたので今書いている次第です。

まずスカイネットってもんを説明すると映画ターミネーターにでてくる
機械の氾濫を開始させるネットみたいなもんで、詳しくはよくわからないが
ネット網があってその内部で機械が氾濫を起こし、審判の日を迎えさせると
ゆうこのターミネーターの話で、
それで、システムはなんだといえば、資本主義社会における
CEOだか、グローバリズムだか、まぁチョムスキーが批判してるやつで
とりあえずマクドナルドもハリウッドも、全部システムにはいってるわけですね。


はい。恐ろしいこと書いてるやろ

つかまるかもしれへん俺。笑

あー危険だ

ま、そんなことないと思うけど
俺は何も考えずにサラッと書いてるわけですね

まあこれを読んでくれる場合、一部の人は喜ぶと思うけど

なんだろうな、このゾクゾクくる地獄の恐怖のような炎は
生きること自体を封じ込めかねない巨大な業は

なに言ってるのって思いの方、理解できないよ、たぶん

ポイントなんか0になってまえー