すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

俺実はさっきまで機械に使われてたかもしれない

風呂に入りながら気がついた。
このところずっとパソコンの前にいて
機械に使われるチャップリンとか書いたなーって思ったら
実際いまそうなってた俺。全部の電源消して外にでたら
落ち着いた。
しかしいつも見たら見えてしまうけど、そんなに気にしていない
けど今めっさおもろいあいのりが見れなかった。がくっ
なので公式サイトで内容を見てたら、あらけっこうわかっちゃうのね
うーんテレビってあらためて力がなくなるのではと思っちゃう
機械に使われるチャップリンって適当につけたけど
その意味をよく考えたら、余裕がなくなってしまうんだろうな
余裕だよ余裕。道楽ができなくなってしまったら終わりだ
今の俺の武器はまず楽しむことだったのに
あとテレビとかのメディアに相当踊らされてる気がする俺自身が。
ライブドアがはじめにニッポン放送の株を買ったって聞いたとき
俺の感覚からするとだよ、うまい具合にすんなりと
ライヴドアのノウハウが生かされると思ったんだけどな
やっぱり古い日本の体質は敵だ。