すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

新芽が花開く2005年の日本は何かが動く?!

俺この何日間ずっと感じてたことをばっさり言ってやろうじゃねえか!!
あーー!もううっとしいことは全部いらん!!
ずばっと遠慮せずいってやる

ここ最近感じているのが毎年年始とか新学期くらいに起こる
時代の変化ってやつなんだが、今年はでかい。
動きがでかすぎる。なんか根本から変えてしまうくらいでかい。
俺がとりのこされていってる
去年の動きよりも把握できない。
今年新芽が開くのかもしれない。
ただそこに俺がいるかどうかはわからないけど。

なんか遠慮してるかもしれない

ただ細木数子は、今年は暗黒の年の始まりだといってるが
どーなんだい、こら

俺さっきまで、もうだめかもしれないとか思ってたよ
自己破壊、再構築ができなくて
難しい。