すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

まってくれライヴドアさん

いや確かに今の俺は本来のペースから大幅にそれている。
確かにそのとおりだ。ポイントがまた7くらいへったのだが
わかった、俺は変なことを書いてしまっている。
つまりそれだけライヴドアではこのブログをよくチェックしているって
ことだよな?なぜって一気に0になるならわかるけど
こうも顕著に、TPO、TPOの使い方間違っているけどニュアンス的に
近いのでTPOと使うけど、それにあわせてポイントが変動しているのを
見るとどう考えてもライヴドアにとってこのブログが重要視されているとしか
妄想しようがない。いやこれは妄想だ。被害妄想か、誇大妄想か
とりあえず一人相撲の手前勝手なもんだ。暴力にも近い。
しかし、どうしても俺の微妙なやる気を察してポイントを変動させていると
しか思いようがない。

俺自身も実はわかっている。俺自身のやらなきゃいけないこととか
今結構間違ったことしているなってこととか。
今調子悪いなら、下手なこと書かなきゃいいんだけどさ
俺もたまには普通のことも書きたくなるわけ
だからこのブログの方向性を、公私混同させるような感じでいいのか
悩むけど。

っつかこれは妄想なんだけど。
妄想でいままで何か動かしてしまったんだよ俺は
いや実際、本物の何かは俺にあると断言する
じゃないと・・・おかしいもんな

あーよくわかんなくなってきた。

俺の役目は終わったなんて書かないってば!!
普通の人間には戻らないから。なぜ7とゆう微妙な数字なんだよ・・・
疑問すぎる・・・
不思議すぎる。。。

こんなこと言ってるの世界で俺だけだろうな
なんでなんだろうなおかしいよな。
グローバリズムのせいだ