すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

おいフジテレビ!!文句があるでてこい

おいこらフジテレビ!!お前に文句がある。
しかしお前ってYOUってゆう意味じゃないと、フジテレビは個人ではない。
何いってるのかわかんない俺。さーどうする?謎
関係ない話だけど、ライヴドア色ってのを実は考えている。
どうゆうブログならライヴドアっぽいだろうかとか・・・・
まぁ、それ自体企業の固定観念に結びつく恐れがある。
 face
おいフジテレビよ!!目覚めろ!!
あんたらはテレビ局だ。じゃあ買収されそうになってる今
なぜもっと面白い番組を作ろうとゆう気にならない?
確かに今の情勢だとそんなの作ってる余裕ないかもしれない。
いや!!ライヴドアが提携しようとしてきただろ?
それ以前からあんたらの番組は面白くない。
何故だ?あんなに27時間TVは面白くできたはず
楽しくなきゃテレビじゃないんだろ?じゃあなんだ
今のフジテレビは正直面白くない。
保守的だ。前の日本的経営に近くなっている。
これでいいのか??
 
バブル以前の日本はすごかった。しかしバブル崩壊
グローバルスタンダードと共にやってきたじゃねえか
日本の底力は相当あるはずなんだよ
それを発揮してくれないか?
保守的な考えはもうやめてほしい
今こそ若い力を再確認してくれ!!
ひとつ書くが、去年フジが3冠とったのは他のTV局がクソすぎるからだ
27時間TVのやる気を継続する根気はどうやらなくなってしまった
ようだね。俺は正直フジテレビに信頼を置いていた。
 
さようならフジ そしてこんにちわ新生フジテレビ
 
 
そして女子アナをもっとだしてくれ
俺のすきな戸部洋子についてもっと番組で使ってほしい
もし使ってくれたら俺は大喜びする。
かわいいなぁ・・・戸部ちゃん・・・