すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

今回の件で学べたこと

海外の資本がどうのこうの、リーマンがどうのこうのってゆう前に
今回のライヴドア騒動でひとつかなり学べたことがある。
とゆうか今回の騒動で自分がかなり株や資本構造を学べた。
それはありがとうといいたい。この機会がなかったら
もっと遅く知っただろう。
そして株ってゆう面白いものに興味が俄然沸いたし
前からやりたかったけどね。
 
つうか、もうなんか完全燃焼しちゃって
何考えてたか忘れちまったよ。あーボーっとしてる
ってゆうか堀江社長ほんとにこれからどうするか考えてる?
 
ブログってさ、株主って感じだよね。
株主って株主総会にでるし、おっきなバックボーンって感じでさ
ブログもこうやって誰でも企業に参加できて
おっきなバックボーン、沢山の力があるって感じる。
日本的経営はもっとはやく消えるべきだ。じゃないと
今まで犠牲者はどれだけいるのかわからない。
毎日電車に飛び込むサラリーマン
 
実は日枝会長は心のそこで喜んでたりしないだろうか?
いやかなり妄想でだよ。トップの憂鬱ってやつ
もう俺を倒せるやつはいないのか・・・若いやつらよ・・・っみたいに
 
 
関係ないけど、今日ッテレでやってるキンキの光一くんがやってる
討論番組。テクノ大好きすぎ!!笑
 
あー!明日から万博だね!別にいきたいとも思わないや
え?明日?だっけ。まいいや。7月くらいにいこっかな。
その前にライヴドアの株買う