すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

面白い!非常に楽しい!!

いやー!おもしれえ!ワクワクしちゃう。
なんだろ、ほんと俺ついてけない笑
 
これだよ待ってたの。
俺がこの数年でなくなってしまったものが帰ってきた
この数年俺が待ちわびていた
俺なんか無関係ですごい巨大な事が動く感じ
 
だからもう傍観者として楽しみたい!!
 
いやーどーなるんだろうなあ
根底からくつがえすことが起こりそう・・・
 
ロックもかな?(それはわからないのであーる)
でもロックと経済って密接な関係だったりする。