すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ぶっとばせヤフー!!下克上

どうすればヤフーを倒せるか、かなり自分なりに考えてみた。
ひとつ注意をしてほしいのがかなり自分なりに妄想してみたとゆうことだ。


まずソフトバンクはでかい。規模が違いすぎる。
なぜここまでヤフーはでかくなったのか。僕は専門家でもないから
わからない。ただネットをはじめたときからいっつもあっらのが
ヤフーだったってことは重要なので書いておきます。

ヤフーは色んなコンテンツがある。ヤフオクとヤフーBBがすごいでしょう。あれに勝つのは難しい。
なのでコンテンツ勝負をするには、ヤフオクとかヤフーBB以外の何かでやっていくしかないのではないかと思う。
そこで登場するのが「昼ドラ」だ。
なんだそれは?昼ドラとは毎日昼くらいにやる
すさまじいほど展開が速く、異常なまで盛り上がる過剰演出をしかけてくるドラマで、30分、帯でやるドラマで、
これを「~~のぼたん@livedoor」でやるとゆうことだ。
監督は勿論ソフトオンデマンドの・・・
僕は前からソフトオンデマンドのエロいものを見ていて
思ったのが、感動できるとゆうことだった。
いや感動するってのは、すみからすみまでプロデュースされて
統制されているからで、そこらへんのAVとは格が違う。

そして脚本を、そうイワズガナ!YOUEYESGOTTA
ブログから引用するのね。
製作は全部専門学校生にやらせる。
資金は・・リーマンがさ笑
いやそこの君!!株主になって投資してみないか??あはは
おい考えてるのか想定済みなのか、相手は最強だぞ
堀江社長ビルゲイツと手組むか。