すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

21世紀の新しい戦争NEWWAR

ジョージ・W・ブッシュによる言葉、新しい戦争の形。
それが対テロ戦争

20世紀に行ったわかりやすい、冷戦や植民地支配などとは
違って姿が見えない。顔のない戦争
敵は倒しても倒しても次々と現れる。
終わりがない。まるで映画マトリックスのように

これからはこの新しい戦争の時代。
世界のどこにようが、俺達は殺される。
ただ、そこにいたか、いないか、TVでみているかだけ

さーどうだい?日本

2002年の日本は世界で一番危険な国だったな
思い出すだけでも頭がおかしくなるよ
ローマ帝国でもなかったんじゃない?
テロに狙われるし、東京大地震はおきそうだし、テポドンはとんできそうだし、公園を歩けばレイプされるし、黒人は銃で殺してくるし
世界で一番安全な国が
世界で一番危険な国になっちまった
東京とゆう街はふざけた街だけど
危険な街でもある

あれは日本じゃない、日本はもっと安全な国のはずだ
どうなっているんだ?地球上どこをさがしてもそんな国はもはやない!!なんてこった!!
日本はもうかつての日本じゃない。別の国だ
少なくとも俺はそう思って暮らしてきた。

なぜこの時期にこの内容を書くのかといえば
テロは忘れたころにくるからだ。
いつでもどこでも、私達の暮らしに介入してくる。