すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

あ!!今日だ!!会談するのって

忘れてた!!今日28日だ。
しまった、なんのアイディアもないぞ・・・・

このブログの内容について迷うときがあります。
このブログはライヴドアにアイディアを提供する場として
使いたい半面、個人的に書きたいことと、どっちを書くべきかと。

うーーーーん
ソフトバンクインベンスメントか・・・・

うーーーーーーんうーーーん
問題は・・・コンテンツじゃない??
そりゃ一番いいのはフジのコンテンツ、たとえば
踊る走査線ライブドア
六本木ヒルズを登れ!!」
みたいな。

そりゃパロディーならOKだろうけど、そうでもないか
所詮パロディーだしね、
こうゆうときはピーコか三輪明広に聞くしかない。
それがいい。

ぐぐぐぐ困ったな。これじゃ会議室の机と同じじゃないか
ひねりだしてアイディアなんかでないんだよ
日々の生活から繰り出せるもんなんだよ。
たとえば、偉大な人物は庭を歩きながら、とか

エジソンの、竹フィラメントみたいなもんて
めったにないし

困った。何故俺が困る必要があるんだ?
わからん。なんかわからないけど

堀江社長のTOPの顔が困っている顔に見えたから。

(なんだそれは!!なんちゅう動機だ、っつか被害妄想?)

じゃーなんだおまえ、天動説をとなえつづけるやつは
キチガイじゃないか。なに言ってるのかわけわからん!!

もうこれしかない!!これ以外最高のコンテンツはない!!
「アダルトビデオ」

でた・・・でたよ・・・
最強のコンテンツが。

あ!!これいいんじゃない?ゲーム。
その名も
「エイジオブライブドアⅢ」
無一文で六本木ヒルズを建てて日本を支配するゲーム。
やってみたーい!しかも3だよ?1と2もあるんだよ?
俺あほか。
一番最後にはユーモアだな。これしかない。
扉あけるときにわざと頭ぶるけるしかない。