すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

元気がないぞみんな!!産みの苦しみさ

u2
 
 
 
 
 
 
 
U2とゆうロックの殿堂入りを果たしたアイルランドはダブリン出身の4人組グループの歌で「産みの苦しみ」を歌った曲がある。最新作「ハウトゥディスマントルアンアトミックボム」に収録されている。
時代が変わろうとするときには必ず、苦しみがある。
去年がそうだった。03年、04年は、完全に変化の時代であった。
北野武がゆうには去年は300年後から見ても、節目の年じゃないか
と語っていた。
 
四半期の4月を前に急に、この産みの苦しみが襲ってくるとは思わなかったが。
ネット上をちょっとみわたすと、すこし元気がない?
おいどーした!宇多田ヒカルも日記更新しねえし!
ライヴドアフジSBI共に株価下落してるし
元気ないぞ!!(ネット上は)
 
あーじれったいー、いっこくもはやく株主になって意見いってやるからな