すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ヤフーをぶっとばせ!!

さっき書いた内容が消えてしまった。
ああああ・・・・
 
会議室で練ったような鬱屈感のある内容なので
士気を下げなくてよかったんだと思う。
 
打倒ヤフー!!これだ!!もう他のことはおれは
考えなくていい!!これしかねえ!
だからもうヤフーを倒す方法だけを考える。
もういらんことは考えない
そこはえらいさんにまかせとくわ
 
ピーコのブログでファッションチェックとかだめかな・・・
ああぁ・・だめだこれもボツだ・・・