すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

本当に撤退するべきなのだろうか

奥菜恵の夫でIT企業の社長さんがライブドアへ「撤退するべきだ」と
刺した。
確かに本当に今おかれている状況は、ひどいものだと思う。
TVで行ってたけど、超ド級戦艦と駆逐艦が戦うみたいなものだ
 
肝心のアイディアも焦ってでなくなってしまった。
 
北尾氏の目線はいつも、仕方ないやつだな笑といった
感じで、どうもこっちに勝ち目はほぼないといった感じだ。
そりゃそうだろ、フジとソフトバンクなんてそりゃでてきたら
どこの企業も勝ち目がない。ましてやIT業界でTOPのソフトバンク
は皮肉だな。
 
少しみっともなくなってきているかもしれない今のライブドア
打開策はやはり北尾氏が何を考えて微笑んでいるのか
実際会談するしか他ないんかもしれん。
あのおっさんの手の内がわからない以上何もできないんじゃ
ないでしょうか。いつ大砲の弾を撃ってくるのか
 
このままじゃライブドアブランド自体の士気もブランド力も
落ちかねない気がする。
今一度北尾氏に歩み寄りを。