すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

すごい!!小泉節はやりきった

koizumiこんばんわプライマルドアーでーす。はい、こんばんわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
郵政民営化がほんとに実現されそうですこし小泉首相を尊敬している。
なんだかんだいって、やることはやってしまったのだ。
凄いと思う。どんなときでも諦めずに、国民に愛され、見放され
抵抗勢力やアメリカ外交やいろんな問題があったのに
この最初に言った、郵政民営化を実現させてしまった。
小泉首相は、日本の歴代総理の中に入ったと思う。
 
運も実力のうちとゆう。ある人は小泉首相は運だけでやってきたと
言ってたけど、あの人は全部わかってたんだと思う。
国のトップがやるべきこととかを、全部わかっている上で
ああやって「人生いろいろ」っていえるんだわ
すごいよなー。ほんと。その前の首相はなにやったんだよ笑
まあ、IT革命は大事だけどさあ
 
でもさ、最初に小泉首相になって、一番最初の演説での
政策が「小泉メールマガジン」だったときこの人あほやっておもたけど。
しかし国を治めるほど難しいことはないと思う。
そう、俺は国を治めた経験なんてあるはずがないけど、意見を言っている。
 
うーん、アッパレ小泉くん