すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

今日も考えるライブドアの新サービス

ブログからで乱暴だけど、ライブドアの社員さん今結構つらくない?
そうでもないかな??視聴者としてはなんか、どんずまり感があるよ。
だから裏でやっている交渉がかなりよくないと俺達はウワーってならないよ?
 
ってゆうか堀江社長、あんまり考えてないでしょ??
具体的な内容を!!フジと連携して。
考えてたらごめんだけど、前から思ってた。
 
えっとねー、ブログの書籍化もいいんだけど~俺としては
もっとあると思うんだ。
ほりたんはイイね。あのさ、俺がトラックバックしたやつ
ちゃんとトラックバックされてないよね笑いやよかったよ
でもポイント2下がっただけでいいのかね。
 
もうドーンと言ってしまおう。ほりえもんをそのままアニメ化だ。
その名も「ホリえもん
 
 
    えもん・・・ えもん
       えもん・・・ えもん・・ もん・・・ (エコー
 
え?それってまさか四次元ポケットからアイテムをだす
猫みみロボットじゃないよね。そうである。パクリだ。
しかしそれだけじゃない!!重要なのはここからだ(うたい文句
 
伝説の航路、グランドラインをひたすら探しているのだ。
しかもだ!!なんか謎を解決をしてゾロリって言っちゃう
しかもなんかしらなけどどっかでみたことあるモンスターをつれている
なんかピ○チュウとか。
ついでに、怒りが頂点になると、黄色いオーラがでて髪が逆立つ。
ここまでくると、著作権をどれだけクリアするのだろう
 
       
 
           アニメやってね。