すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ラジオ放送とネットのシナジー

なんで気づかなかったんだろう。ニッポン放送の主権を握ったのだから、ラジオをネットの有効性について考えることを、忘れていた。
なんか一番重要なとこなのに。
 
とゆうか自分の話になるけど、いつもナイナイのオールナイトニッポンだけ聞いている。そんでもってサイトにもちょくちょくよる。
以前ニッポン放送で西川貴則のオールナイトニッポン、それのスペシャルでネットとの融合があった。98年だったっけな。
インターヴォーグが協賛してた。
 
ま、いわゆる見た目の融合ではなくて
もっとその先を推し進めた番組を作ればいいこと。
 
ラジオ放送もいまやコンピューターで制御されている。
なのでこのパソコンをそのままブース内に入れ
ブログなのでパーソナリティとして参加すればいいこと。
簡単でしょ?
すっごく簡単。
 
あとは企画段階から、ライブドアのサイトから
色んな、リクエスト、アンケートをとったり。
 
まここまでが普通に考えつきそうなところだ。
 
しかし!!ここからが本粋だ
まったく誰も想像のつかない、奇抜な発想!!
ルネッサンス!!それは!!
 
 
   ブログをパソコンが読む放送。
 
 
それは嘘として。
ネットとの融合じゃなくてもいいよね
 
街にでて、そのまま街をぶらぶら歩いてロケみたいに放送する。
 
あーーーーーーこれじゃTVのラジオばんじゃないかあああああ