すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

まぁなんてタイトルつけてんだろうな俺は

20世紀のことなんて全部忘れたよって。すげえな。
いやこれも単に、デイヴィットシルヴィアンの発言
「もうそろそろ21世紀にふさわしい言葉や文化がでてきてもよいころだと思う」に触発されている。いやどっちにしろ
ずっと21世紀とゆう重圧から一時逃げ、そんでもって
なんかあんまり騒がなくなってきてから、21世紀だぞおいと
一人騒ぎ始めたのが俺だった。まああくまで一人で。
だってさ、貴重じゃないか、今の時代は。
だから俺達みたいなおっさんはもういなくなってはやく
若い世代が俺達を倒してくれるのがいいんだよ、一番。
いや、それは思い込みか、俺がやるべきことはまだ沢山ある。
と周りが言っている気がするのは気のせいかな・・・・
俺自身は、ああ終わった、って思っているのだけど。
まあ気質上引退しまーすっつってもまた絶対表に立ちたくなる
エリッククラプトンみたいなノリなんですよ、俺は。
 
いつもこの旅の終わりはいつになるんだろうって思ってる。
2003年9月に始まったこの旅。
あの旅の続きが今なんだろうって思うけど、つながってるのかなああ
 
ここで重大発表。ここのブログに来ている有名人がいま
今田こうじ