すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

THE NEET

どうも~プライマルドアーでごまいます。
ニートとは何か?引きこもりとどう違うのかとゆう線引きは難しいと思います。単にニートとゆうくくりだけでも色んなタイプがいるわけで、
引きこもりも色んな事情で引きこもってしまうわけです。
そんな色んなタイプがいるわけで、それを全部総括して
貧富でゆう貧とゆう括りでまとめてみると、あながちわかりやすくなる。
なぜ貧しいのか?それは金銭面での問題でもなく
文化面、精神面での貧しさでもある。
高度発展社会において、文化面やメンタルの充実は
第三国のそれより、はるかに重要度が高く、意味がある。
彼女がいたり、だとか、DVDが見れる~だとか。
はっきりいってサハラ砂漠でDVDが見れてもしょうがないのである。
この資本制度で暮らす限りは、このクソみてえな価値観と付き合う
羽目になる。
 
ニートのためのニート慰安所!!って書いてるけど
これは自分もニート、しかも引きこもりアスペルガー
自分が必要にしたものをここで書けたら、きっとニートにも
届くだろうなっと思った。まあニートニートに言うわけだけど。
 
はい、とゆうわけでまだ続きますニート問題。
日本の労働力はここにある。2007年問題もここにある