すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

村上ファンドよ一人勝ちか

こんばんわ。今日やっと神が降りてきました。アイディアは何気ない日常に落ちているんですね。それがゲンバってやつなんだね。
わかってるつもりでもなかなか実行できないもんだ。
 
あー!!!堀江社長、そしてライブドアさま
わしはライブドアと共にブログをやっているのでね
どうしてもライブドア運命共同体とゆうか、同じ気持ちにならざる
終えないみたいで、今のライブドアやばいよ?
あの村上氏がそっぽむきはじめた
なかなかわかっている人だ。勘がいい。
今日さっきニュースで見た村上氏の顔はかなりご機嫌だったし
う、かなりいい羽振りだな?
そして堀江さんがTVで顔をだすと、かなりキツイ状態みたい
四面楚歌か!!!
TVにでると意味不明に力を吸い取られていく気がする。
インタビュアーは好き勝手いえるからね。前なんかひどかったぞ
ダルビッシュ投手が喫煙したときに「なんで吸おうと思ったのですか?」
だって。あーもっとましな聞き方は思いつかなかったのか。イギリス人みたいだ、そりゃインタビューするにからには質問が必要だけど、その聞き方はないんでないか?
 
あとうまくコマは回らない。俺自身が、自分をコマとして考えてたりしてて
あれ?俺うまく回らなくなってるじゃないかとか、焦るね。
頭の中ではかなりうまくビジョンがあるのに、うまくコマが回る。
もっと俺自身を大切にするようにしないと、けっこうきつい状況まできていたことを白状します、はい。
 
村上氏よ。金をくれ。