すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

なにかきたいんかわすれちまったよ

なので日記を書くことにする。昨日「激刊山崎!!」を心斎橋HMVで購入した。ほんとは発売日に買おうとおもってたくらい欲しかった本で、なぜならタナソウより渋谷陽一より、山崎洋一郎のファンだからだ。
最初に出会った、運命的なライターは「ビーコスフィッシュ」のライナーを書いた鹿野厚さんだった。一度クラブでお話したことがあります。かなりアツイ人です、感動しました。ありがとう。
そしてその次に出会ったのがU2のベストのライナーを書いた渋谷陽一先生であった。この人はなんて嫌な人なんだ、そしてなぜそんなに悲観的なのだ、それが最初の、渋谷陽一のライナーの印象だった。まぁ、今となればこの時代、60年代のロックを知るものにすれば悲観的にならざる終えないと思う。今なんてクソばっかりが発売されている。作り上げられたでっちあげチャート、バンドばかり。
 
そしてふとロッキングオンで出会ったのが山崎洋一郎とゆう人だった。
個人的な意見を書くと、この人と僕は深いところでつながっている。
うそです。面識もないけど、時代を察知する能力が山崎さんにはあって
、まいいかこの話は。
こうやって書いているうちに何が書きたかったのか思い出せるかなと思ったけど無理だった。
 
昨日パソコンの電源をつけるのがめんどくさくて、かけなかったくだりはこうだ、~~~でなのだ。。~~はなんたらで
 
あーだめだ完全に忘れてしまった。とゆうことで
ライブドアとフジテレビどうなるんだあああ!!!!今週末に期待する