すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

なぜかブログで詩を書く

 
 魂が足らない
 
 幼いころから魂と会話することがなかった
 
 魂が欲しい
 
 ああどこにあるの?僕の本当の魂は
 人間はいろんなひとから愛を受け育つべきだった、一人で生まれてきた
 わけじゃないのに。プラスチックの母乳で育ち、セピア色の幼稚園で育った。
 周りの人間は全部うそだ。
 人間なんてしょせんそんなもんさ。
 
 戦争がなくなると思うかな
 
 セックスで疲れて自殺を選ぶより、沢山の女とセックスしたほうがいい
 
 気が狂いそうになれば銃を撃つふりをすればいい
 
 だからお願いだ、こうやって魂をわけてほしい
 
 気をつけてね
 見失いやすい現代だから
 どうか見失わないでほしい