すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

これがコンテンツサービスさ

 
はぁ。。。やっぱり言葉の先物取引やん、ライブドア
結局あの記者会見で判明したことって。
フジとがっぷり4つになってやっていくってことだけで。
 
肝心の!!
中身が全然ない!!
 
心配してたけど。結局なにも考えてないやん堀江社長
それはわかってて、なぜか俺があせってたけど。
ひとつかくけどなぜ俺は焦るかとゆうと、おもしろくなくなるのが嫌だから。
毎日テレビで面白い動きをしてほしいもん。
だからせめてここからでも情報を発信させてもらいたい。
あーつまんないー!とゆうことで
またしても幸運の女神岩佐真悠子が示してくれたのはコンテンツサービス
だ。とゆうかこじつけに近い。別にこうゆうオンデマンドサービスは前から知ってたし、いや!こうやって書くきっかけを与えてくれた素晴らしいアイドルだ!!
 
このサービスは、岩佐真悠子の密着ハラハラドキドキ24時間ポロリもある
かも?とゆう動画番組で、会員になれば見れるとゆうサービスでござる。
 
でこうゆう会員系のオンデマンドコンテンツは、他にも知ってて、
 
原口まさひこ??とはなわがやっているエロい番組を月500円で見放題とか、色々発見している。あとヤフーBB動画とゆうものある。
あと今は無きフジBBとゆう(思えばこれがイチバン本格的なネットとTVの融合だったなぁ~)フジテレビのアナウンサーが30分番組を毎日更新、それをオンデマンドっちゃうサービスだった。あれはよかった。ほんとに
戸部洋子がよかった。結局女か。俺は。
 
ロックなんかよりよっぽどこっちのほうが面白いよ。
しかも真のルネッサンスが起こるのは、動画配信のほうだね。
ロックなんて90年代で全部やりつくしてる。
一応スヌーザー、ロッキオンの掲示板にこのブログをアピールしました。
いっぱい人きてます。あと編集部もフライングできてるの知っているもんね~~!へへーん。アクセス解禁で、ばっちりロッキングオン編集部の足跡はいただきだ!!がはははは。
 
あ、あとここにきてたもっと超大物がいるんだけど・・・
いまは、いま、今田こうじ
(こんなこと書いてから一切こなくなったのは自業自得)
大丈夫絶対安心して!危険な発言ゲームなんだって
これは、楽しくない?あはー
 
きっかけ~はー、パンパン。社長服ぱっつんぱっつん