すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

やばいなネット上では誰も動けなくなった

おい!!緊急事態だ!!それほどでもないけど
やばいぞ!おい動け!世界よ回れ!
誰もが自分のことでせいいっぱいになったら
誰が動かすのだ!!
いけない。ここは再度確認を!!
ライブドアとフジの内容も再度考えていこう!
そしてこのブログの運営も考えていこう!
やばいぞ!
ストーンになっちまう。
動かなくなったらおしまいだ!!2005年には何かが動いてくれないと
俺はいままでなにをやってきたんだ!!!!!