すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

高速道路無料化が ムダ テスト。21

 

 ・中小企業の法人税率 を 18%から 11% に変える

  過払い?? 

 ・月額「10万円」の手当てで職業訓練制度により  

  求職者を 支援する

  派遣村がただの怠け者であるように、10万はやりすぎだ。

  下手したら、逆に働かない人のほうが収入が多くなるぞ。

  

  生活保護 8万 障害者年金 10万 職業訓練保護 10万

   

  28万もあるぞ。

   

  どういう制度なのか、 懲役みたいに、月にちゃんと20回くらいは訓練所にいかないと

  だめなのかとか、問題。

  だけどな、みんながそんな訓練うけたら、誰かがやめなきゃいけないだろ

  雇用は、どーするの

 ・製造業の派遣をなくし「製造業の専門家」を作る

  そうですか

 ・派遣労働者を受け入れる場合、1年以上くらいで正社員に登用

  あたりまえじゃー

  でも、それは国がきめることなのか

 ・国民の制定賃金を平均「自給1000円」目指す

  目指してください。金をばらまくのですか、しかもコンスタンスに

 ・高速道路などので地域活性化の費用 1.3兆円 は 景気・雇用の費用と同じくらい

 前原さんががんばって、労働組合と決別していこう

 

 ゴーマンいってよかですばい?

 全国に 国分寺をつくる!!

 国分寺は、総務省のような場所です。ここにも総務省的な。

 あはははははは~~~ヾ(@°▽°@)ノ

 あと 全国で「天下一武道界」を開く!!

 困ったらこれ!! コロッセオ!!

 うははははは~(^-^)/ 俺は総合研究所には入れないな