すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

BTの「私はこうしてやせたが君とは違う」ダイエットDVD+CD+エコバック 発売しないよ

 DVDの内容

 

 CD(1)

 

 A10神経を刺激する ドーパミンセロトニンを調節するF分の1のゆらぎがでちゃう

 ダイエットプログラム

 1.万死

 2、原罪

 3、大罪

 4、強姦

 5、永遠

 6、自殺大国

 7、捕食同化

 8、永遠の依存

 9、神曲

 CD(2)

 CD1の豪華リミックスアルバム

 DVD(1)

 CD1のPV

 DVD(2)

 ダイエットできてしまうBT特性の手作り「RPG」収録

 「世界には僕と君しかいないと思ふ~レレナーデのレイレーン伝説」

 AU DOCOMO SOFTBANK の携帯電話に対応した

 完全データバックアップソフト収録 「思い出だけがこの世界で唯一の友達」

 

 おもしろくないムービーたくさん収録 AVIフォーマット対応

 GPS機能でBTがどこにいるか瞬時にわかるソフト 「プライベート・イランヤン?」

  収録

 マーク・ジェイコブスと共同開発した エコバック 

 

 その他、そのエコバックをもって、パチンコやにいくと、お肉がもらえるシステム

 

    ああ~おもしろかった!!!ヾ(@°▽°@)ノ 自己満足