すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

初デートでこんなクーポンは使ったらいやだ! テスト

 1位

  「マクドナルドの店員が「こちらへどうぞ~」といっているのに、スルー。そしてケータイのアプリをちまちま操作しながら、彼女が「店はいるまえにしたらよかったんじゃない?」といっても、「客は神様だ」的な俺様をアピール&それが通説だぜ的な説得のしかたで、お持ち帰りでっていう使い方」

  殺す 0% 別れる 0.1% 松代まで呪う 3% いきなり別の男といちゃいちゃしちゃう 8% ちんぽを噛み切る 0% それあたしもたまにする 14% BTがすき 89%

 10代女子 の意見

 「携帯電話が全部わるい」

 

 20代女子の意見

 「人類が悪い」

 30代の意見

 「この世を作りたもうしもべが悪い」