すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

今日のできごと(もうそう

 今日も疲れて真っ暗な部屋に電気をともす。「ただいま」自分の声がこだますることもなくなったこの、都会の砂漠の一室。そそくさと、ドンキホーテで買った298円の半額の弁当をあけ、発泡酒のしゅっとした音で晩餐を始めた。

 TVをつけてもなにもおもしくないバラエティーや、暗いニュースばかりで、もう見るのもいやだ。MIXIもできるだけログインしたくないのに、もしかしたら、メッセージがあるかもと思い、一瞬だけ、インするも、ついつい、めしを食いながらミクシアプリを追加するこのごろ。

 ふと思った。

俺なにが幸せだったっけな・・・・

そのときである!!!!!

急に玄関のインターホンが鳴る音がした。

なんだよ、この時間DQN営業かよ、と思いながら、のぞき窓を、あしおとがしないようにのぞくと、そこにいたのは

小泉元総理だった

まじかよ。なんでだよ。どーせニュースキャスターだろ、と思ったが、それもまたすごいが、ちょっとおもろいので扉を開けてみた

「は、はい

小泉さんはいった

「小泉順一郎です

「まじすか

「まじっす

「え、なん、なんでですか?

「いやー寒いじゃないですか。だから

「だから!

いやーすごい小泉節。なんて悪乗りなんだ

「お邪魔してもいいですか?

「どうぞ!どうぞ!汚い部屋ですが

すげえ小泉さんが俺の部屋にはいってくる。夢のようだ。

「うおお汚い!狭い!

「すみません・・・・あ、そこ踏まないでくださいね。ビールこぼれてるので

「ふかないんですか?

「いや。あとで

「あとでっていつまでの計画なのですか。具体的な政策案を出さないとだめだよ

いまふけ。ボケしね。

「はい」

「そう、ちゃんとぞうきんでふくんだよ。どーせぞうきんとかもってないでしょ。これでふいて

そういって手渡されたのは「ポケットティッシュ」だったねむいのでやめますヾ(@^(∞)^@)ノ