すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2010 春夏 髪型

実は非常に悩んでいる。

いつもいっている美容室

ライカレの人と相談しているが

満場一致で「ソフトモヒカン」なのだ。

しかし2010だから、

まーてーよ。

それってあれじゃないか

エクスターミネーター期のボビーじゃないかと。

となると、→ボビー→初期トムヨーク→ボビー

また一週してくるなあと

思うと。

どうしていいんかわからん。

いっそのこと坊主にしようか、

それともツルベーにしようか。

こればっかは、篠原ともえのブログでもまだ出没していない

日本に数人いる、デベロッパーも困惑気味だろう

なにせ、自分が楽しいと思えることをやるのが一番いい

自分の通った獣道が、道になる。

俺がバイヤーなら。失業覚悟だな。

むかつくの、むかしいた、バスケット選手、だれだっけ、デニスなんとか

みたいな漢字にしたろかとおもうが

俺も27歳だしなぁ。

ITか、アパレルじゃないと、勤務できんだろうな。