すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

女にモテないキャラを「分析」するし、あと牛丼もたべるしね

精神年齢と実年齢が反比例する昨今

精神科医でありながら、なぜか文化人の「栢山リカ」

さんがこう語った

「女にモテるには、覚せい剤

とりあえず、食い物にどくか、覚せい剤を入れる」

これで、視覚情報に差異を加えることによって

相手に幻覚を見せる

「だいたい、この世界自体は幻みたいなもんだし」

視覚情報の部位には、嗅覚や、触覚などもあるため

それをストレージする、海馬の損傷で

時間軸をかなりずらせるらしい

生まれたばかりの赤ん坊は視覚や聴覚

コップとグラスを区別するには

まず、コップという入れ物が

「おなかすいた、牛丼たべる」