すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

今日の妄想

午前3時前。くたきたになって家に帰っても、PCの電源をつければ、家での作業。できればつけたくないし、このまま電気類はつけずに、しばらくぼーっとしてみようか。

コルクボードにはってある写真を眺めてたら、色々思い出してしまい

一人でニヤニヤしながら、追憶に浸っていた。

午前3時8分

やっとのことでPCの電源をONにした。

うーん

なぜかOSが起動しない。

あぁーまたか。もういいや。

その時である!!!

メールが一通携帯に届いた

「どうせ迷惑メールだろ」

迷惑メールや、メルマガはもう二度と解除できないものと思い泣き寝入り

毎日10通以上わけのわからないメールが来る。

「はぁ」

ぱかっと携帯をあけて確認すると

知らない女からだった

登録してないのに名前が表示あれるので

どうせ、またあれだろうと思い

つづかない