すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2010 春 デニム

2年前、春風とともにやってきたのがエレクトロだった。

オンジェムのエレクトロジャンキーというイベントもそのころはじまってたはず。

中田ヤスタカ、DEDEMOUSEや、ジャスティスやフランスのKITUNE

そういうサウンドがはやった。

オンジェムも最初ははじまったばかりでどうしようかと迷っていたが

オオバコに変化する起爆剤となった。

そのころ、森ガールなのか、よくわかんないが、そこにきている女はだいたい

ワンピースの、レギンスだった。

2007年春の代名詞はそれだ。

春風とともに。

どこか熱病のような、ものを帯びた水面下の欲情がテンションをあげるばかりだ。

2000年の春もまた、デニムだった。

ダイシダンスの客=デニムとワンピース

という手前勝手なイメージもある。これは気にしなくてもいい。俺の独断と偏見。

ということで、俺は去年楽天でばっさばっさデニム素材をかってやる!と

豪語したが、一切かってないって YOUヾ(@°▽°@)ノ