すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

みんなにはどうでもいいこと

アクセス解禁という、これは秘密結社のツールを、わたすはもっているので(みんなはもっちゃだめ)

だれがきているのか、わかるのだけど(嫌いな野菜とかまではわからないがな)

5月3日に急に携帯から40くらいアクススがありました。

思いました

怖いです(笑

これでいいのかにほんじん!!

あんまり表には出さない内容だけど

渋滞中の高速道路ってゆうのは、レベル5なので

腹が減ってしにそうとか、めちゃめちゃ女とやりたい

とかと同じレベルなのですよね

その状態でこの迷惑ブログがヒットすると

名前もクソもない、ただのゴミなんやんこれとなりますので

みなさんも気をつけてください。

子供が泣きます。

なくこはーどこだーーー