すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

いくらネット上のデータとは言えゴミは量産したくないのであります

このブログ、アメマブログが一番宣伝になることは、うすうす感じている。

ツイッターよりも浸透しているこのアメ-バブログで、ハッシュタグみたいに

適当にキーワードを打ち込めば、そこそこアクセスは見込めるが

そんなことをしてまで名前を知られたくはない。

俺は音楽を売っている人だから、音楽がおいしいねという具合で俺をしってもらえたら

一番いい。だけど、普通の人は俺の存在すら知らないから、名前と音楽を宣伝しなくては

いけないのであります。

私にはマイスペースのブログという、大事にしたいブログがある。

あれは出身。初心なのです。

だからあそこにも、ここにも中身のある内容を投稿していきたい。

ファッションブログは、もう飽きた。つーか、もたない。お金が。

つーか、あほらしくなりました。

なので、こうなったら、10年以上ぶりに、ブログというタームを俺が更新してやろうじゃねえか

あたらしい ブログの形、未来のブログを

あはっはっは