すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

はじめてやってみましたたた。

オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? ブログネタ:オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? 参加中

本文はここから

えーというわけですね。これを見てください。

これはフジロックフェスティヴァルです。

今年はやっているものは、全部ここにあります。

なので、来年の夏にはやるものは、ありません。

たぶんサマソニみたいなのがはやるんじゃないですかね。

NOFXみたいな。

というわけですね、まだいける、この夏のイケてる服、イケフクということでですね

キーワードが フェス と クロスオーヴァー

ですが、こんな言葉は毎年のように聞きます

まずレゲエファッションと、エレクトロファッションがなんかクロスしています。

まるで、最近のテックハウスみたいですね。ハイ。

そもそも、マキシワンピは、動きやすく、なおかつ、乾きやすい

ので重宝されるかもしれませんが

カンカン某 はこれまた 宇多田ヒカルが10年以上前にかぶってて久しいですね。

これはもってていいんじゃない?のコーナー

これがですねポシェットです

腰に巻くやつ。