B層は覚醒するべきなのか!?
B層マーケティングというのは小泉政権が「郵政総選挙」のときにPR有限会社に企画書を作成
させた時につくられたマーケティング用語です。
実際このB層をうまく使って小泉劇場はうまく閉じました。
ちなみにこれがその時の資料のPDFです
実に適当にスキャニングしてませんか?
ま、こんなことどうでもいいんです。
こっから本題ですが
2007年のセッションの中で最初の光は「ライフヒエラルキー」でした。
ほとんどこのPR会社が作った考えと同じです。
僕の場合はランクと呼んでいます。
ランクは
D
C
B
A
AA
AAA
です
この中でもBは
B1~10まであります
特にいっておくべきことは、DとBが一見同じであったり
AとCが区別がつかない時があります。
難しいですね。
はい。