すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

B層は覚醒するべきなのか!?

 B層マーケティングというのは小泉政権が「郵政総選挙」のときにPR有限会社に企画書を作成

させた時につくられたマーケティング用語です。

 実際このB層をうまく使って小泉劇場はうまく閉じました。

 

ちなみにこれがその時の資料のPDFです

ここ

実に適当にスキャニングしてませんか?

ま、こんなことどうでもいいんです。

こっから本題ですが

2007年のセッションの中で最初の光は「ライフヒエラルキー」でした。

ほとんどこのPR会社が作った考えと同じです。

僕の場合はランクと呼んでいます。

ランクは

AA

AAA

です

この中でもBは

B1~10まであります

特にいっておくべきことは、DとBが一見同じであったり

AとCが区別がつかない時があります。

難しいですね。

はい。