すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

パラダイムシフトについて

パラダイム指数はMAX12として

ふり幅は

-12           0            12

まであるとします。

たとえば、今アングロサクソンが決めている「美人の定義」については

-12 0 この間    12

で価値を決められています。

ちなみに支配者にとって いいことは +方面

悪いことは -方面です。

ちなみにケイトモスを「この間」にいれてみると

-12 0 ケイトモス 12

時代が急変した場合、ただの古臭いやつになってしまいます

おもしろいのが いきなり12から -7くらいまでシフトするやつです。

普通の人間 明治時代の人間なら発狂して死にます。

なんでいきなり12の最高値から-まで急落下するのか

なんででしょうか

わかりません。

だいたい12までいくとレベル4とかになるので

自惚れたり、自分自身に満足してしまい 目標を失うからだと思います。

ちなみにランクも同じように

-12 0 12

E D C B A AA AAA

と置き換えると

いきなりAランクから反対側の相対地のC(ニート)になってしまいます。

なんでかは現段階で

わかりません!

あ、もっというと

「一流になるには、二流はどう何年頑張ってもなかなか一流になれないけど、3流はひょっとしたら

 一流になれる」

というのと似てますね。