すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

酸素と安全は金で買え!!

エレベスト登頂のTV番組を見ていても、なぜそんなに登山者が苦しいのかわからなかった。

体力面でしんどいのかなーと思って、そう、どうも心理状態にも関係しているのか。

高山病というのがかなり、さまざまな弊害をもたらすことを知った。

酸素

こんな一番重要なものを最近までかなり軽視していたけど、心理状態が悪心になったりするとか

どーせウィキで調べた結果、色々と酸素が必要だと、わかった、そう。

工場が近くにあるとか、

工場地帯とか、

まったく換気のない工場内とか

全てがダメだ。

わかった。

そうか。

わかった。

そうだ。

今悪心の状態で書いているが、今から2秒後に、血中の酸素濃度を高める修行をする。

有圧呼吸法という高山病抑止効果呼吸法と、天台宗の瞑想「まかしかん」

をミックスした特別な呼吸法だ。

今酸素濃度が高い状態で書いているがどうだ?

これはテストです 

失敗だ><

おいこれどうする。投稿しちゃえ!!